よくある質問

操作
Q.パスワードを忘れてしまいました。
ページ上部の【Myページ】の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」よりお手続きいただけます。  「ご登録の際のメールアドレス」が必要となりますので、事前にご用意ください。

Q. 会員登録情報を変更したいのですが・・・?
引っ越し等による住所変更や電話番号変更など、登録された各種情報を変更する場合は、MYページログイン後の会員登録内容変更メニューで変更をお願いいたします。

Q. 買い物かごに商品が入らないのですが・・・?
お客様がご使用のブラウザの設定に問題がある場合がございます。インターネットオプションのセキュリティの設定が「高」の場合は、「中」以下に設定のし直しをお願いいたします。また、Cookieの使用が無効になっている場合にも同様の現象が起こりうる可能性もございますので、ブラウザ側でCookieの使用許可を有効に設定していただいたうえでご利用願います。

ご注文
Q. 電話注文はできますか?
お電話でのご注文は承っておりません。

送料・配送について
Q.お届け日を早めることはできますか?
申し訳ありませんが、お届け日の変更は承っておりません。ご了承ください。

Q.配送業者の指定はできますか?
申し訳ありませんが、弊社が指定する配送業者がお届けいたします(一部地域を除く)ので、お客様からの配送業者指定は承っておりません。ご了承ください。

Q.宅配業者はどちらになりますか?
佐川急便での発送を行っております。

お支払い方法について
Q.どのような支払い方法が利用できますか?
商品をご購入の際には、代金引換、銀行振込、クレジット決済(VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEX)がご利用いただけます。

Q.銀行振込みの振込先口座はどこですか?
ご注文いただいた後に弊社から発信する「ご注文受付メール」の中でご案内しております。

Q.銀行振り込みの場合、注文後、いつまでに代金を振り込めばよいですか?
ご入金は商品注文後1週間以内にお願いしております。1週間以内にご利用者からのご入金が確認できない場合、キャンセル扱いにさせていただくことがありま すので、ご了承ください。銀行振り込みによるご注文は、すべて弊社でご入金を確認した後、配送の手続きを行います。

購入後のサポート・サービスについて
Q.注文内容を変更・キャンセルしたいのですが、できますか?
正式な受注手続きが完了する前であれば、至急、お電話(072-957-1500)でご連絡ください。

Q.過去に購入した商品を確認するにはどうしたらよいですか?
Myページの「購入履歴一覧」ページでご確認いただくことができます。また、ゲストで購入された商品は過去の購入履歴で確認することはできませ。


このページのTOPへ
個人情報の取扱いについて  |  特定商取引法に基づく表示

copyright(c) Toyo Beverage, K.K. All Rights Reserved.